無題
しそう。

話は変わるんだけど、この動画知ってますか?

この動画の全てが参考になる最高の動画です。
彼は韓国でチャレまでエロブーストできる数少ない人間?で僕が崇拝してる人の1人です。

この動画みるとレーンの調整がどれだけ重要かってのを再確認できます
何回みても面白い。

実は僕も昔レーン調整の動画をあげたことがあるので良かったら見てください
 

でもあれだね。
dopa先生は最初fizzがミニオンを殴った時点で「勝てると思った」 ですって。
CS精度が神がかってるのに加えて、間合いの感覚、立ち回り、真似したい!と思っても・・・

韓国チャレの中の中。dopa先生はやっぱ凄いですわ。
こういう間合い感覚とか使うチャンプ・対面するチャンプ全部把握してるんだろうなぁって思うと化けモンだよね。

マジでdopa先生の解説動画はタメになる。見たほうがいい!

終わり