やったぜ!
無題

youtubeの釣り動画見てて昇格戦dodgeした時はどうなるかと思ったけど3勝1負1dodgeで無事昇格。
最後の方の経歴はこんな感じ。
無題
マスター10人くらいしかいないし、時間あればチャレもいけると思う。

でもあれだね。
上手い人が日本鯖でやってると実力下がると思う。
はっきりいってしまうとチャレ上位以外は微妙だと思ってしまう日本鯖。

本当に上手くなりたい人は日本鯖にいちゃ駄目だなって思います。

強くなりたいと思ってる人は 自分より強い人を探す
強く見られたいと思ってる人は 自分より弱い人を探す

日本鯖で上位とっても強くないし、強く見られるだけ。
本当の強者はNAや韓国のマスターとかチャレ。
残念だけど、これが日本鯖の現状なんだよね。

でも、やってて楽しいのは日本鯖!
日本語が通じるってだけで僕は面白いし、昔みたいにそんな出来ないから日本チャレでののほんとしてるのが今の僕ですよ。

昔はgosuとかboxbox プロや有名人の人達と当たるのが楽しくてレート上げてたけど、僕も変わったなって思いました。

http://rua0311lolblog.blog.jp/archives/1011008900.html
NAマスターになったときのこの記事みてて、くっさいなぁコイツって思いました。ごめんなさい
恥ずかしくて読めない

終わり