マジで早くBANして欲しい。
1日1試合は必ずスクリプト使う人を見る。
特に韓国人に多くて、めっちゃダルい・・・

スクリプト使う奴の特徴
・コグ、エズ、カリスタを使用する 韓国人

僕は別に韓国人とか嫌いじゃないし、気にしたこともないけどスクリプト使う人が韓国人ばっかで嫌いになってきた。
正直味方にくるなら嬉しいけど、敵に来たらダルい。
早くBANされればいいのにって思う。

話は変わるけれども・・・
無題
やっと100lpまで行きました。
無題
この2位の人と当たったんですよ。
以前めっちゃカウンタージャングルされてボコされて「こいつマジうまいな」って日本鯖で思った数少ないプレイヤーの一人。
で、以前ぼこされたお陰で対策したら勝てました。
経験ってのは凄いですね。

前回フィードして学習したこの人の特徴
①Lv2で青を獲られて死んだ(フロッグ→青→ウルフ)
②その後赤に入ってくる
③カウンタージャングルがメインでタワー下からガンガンダイブしてくる人間

前回のを糧に今回活かしたこと】
①Lv1で青スタートをした
→lv2で青に侵入してきたが青→ウルフでガンク回避 

②川にピンクワードをlv1で置いた
→赤に入ってくるのがワード見えたため、カウンターガンク。 →キル

③味方にピンクワードを置くように要請
→ワードで映るので味方の寄りが早い、人数差が出来てカウンターガンク成功
結果的に20分FFで圧勝だった。

感想
やったぜ!!