いやー・・・ついに日本鯖来ましたね!
さっそく僕も少しやってきました。

感想は面白い! 
あんまりチャット流れなかったけど、相手が日本人っていうだけでモチベーション上がってくるよねw
日本人全員ライバルって思えてきた。←これが良い刺激になるんですよ。

あと日本人普通に上手い人多くない?
なんか舐めてたわ。ごめん。普通にパンテオンでfeedした。
暴言くるかな?って思ったけど全然来ないし、むしろNAより平和やんこれ・・・

無題
話は変わるけど、初心者スレめっちゃ伸びてるね
新規が増えたことは素直に嬉しい、これからFakerみたいな天才出てくるのかなって思うと楽しみ

っということで今回は初心者向けのチャンプとレーンを紹介します。
まぁチャンプっていっても色々あるんだけど、最初は強いとか弱いとか考えなくていいと思うよ。



細かいことは気にするな!
「これだ」と感じたチャンプを使え!

以上です。
ちなみに最初僕が触ったのはGP。
懐かしいなぁ 当時は鬼弱いってことを知らなくて触ってたけど、最初なんてそんなもんだよね。
最初なんて誰でも弱いし、最初から負けるの恐れてたらランクいけねーよって話ですよ。

だから30レベルまでは好きなチャンプ使って、負けまくればいい。
LOLが楽しいって感じたら自分で色々調べてみて、試してみれば良いと思う。

まぁ1つだけアドバイスするなら、チャンプはどうでもいいけど上手くなるレーンはMIDが良い。
日本人でMID専はかなり少ないし、需要がとてもある。
ある程度ランクやって「チームランクもやってみたい!」ってなったらMIDの強い選手を集めるのが一番難しいと
思うし、MIDが強いとチーム自体が強くなるから「MID専の強いフレンドは欲しい」と僕も思う。

逆にジャングルは多い。
僕はジャングルとトップどっちも行けるし、好きだけど「ジャングラーは非常に多い」のであんまり練習しなくても
いいと思う。

大事なのは色んなことにも言えるけど「学習すること」
これだけだよほんと。

終わり