時代はパンテオン!

無題
最近パンテオンばかり使ってます。

強いですね。相手がAP AD TANKでも対応できる汎用力。
レーンから後半まで強く、スプリットも可能な上に、1vs1最強クラス。

OPまたは間違いなくこれからOPになるチャンプだと思います。
無題

無題

サモスペ・ルーン・マスタリーはこんな感じです。

【メリット】
レーン最強、小競り合い最強、集団戦最強。
使ってみて思ったのは汎用力の高さ。
メレー・レンジ・AP・タンクであってもソロキルできる性能を持つ。

【デメリット】
ガンク耐性が無い。
プッシュ力においてはそこそこあるという感想です。

 【スキル】
対メレー・タンク
R>E>Q>W
lv1 Q →E→E→W→E→R 

対レンジ・AP
lv1 Q→W→Q→E→Q→R
飛びつける相手ならE優先。

Eのスキル上げがマジやばい。
くっそ強い。最初は「Q上げじゃないの?」とか思ってたけど、E上げのが強い。

【立ち回り】
lv1はQでハラス。
ただ使いすぎるとマナがなくなるので注意

lv2から相手がメレーの場合QではなくEでハラスする。
サンダーロード+E 頭おかしくなる。

対面がレンジとかEが射程外なら
無題
マスタリーをコレにして、Q上げ。
頭おかしくなる。

ただガンク耐性がない。
ガンク受けやすいし、TPじゃなくイグナイトなのでミニオン溜まった次点で死ぬと終わる。
ピンクなり、プッシュしないなりのそれなりの対策が必須かなーって思った。

対面がマルファイト、ムンド、フィオラ、なんでもござれ。
ヘルス削りやすいのでゾーニングもすっごいやりやすいし、プッシュしてダイブしてもいい。

頭おかしくなるくらい強い。

【初手アイテム】
相手タンクなら
無題
柔らかいメレーとかなら
無題
APなら
無題
スキルと装備が対面によって色々変更可ゆえに汎用力がすさまじい。
どれにしても強いってがまたおかしい。

ぜひ使ってみてください。
頭おかしくなる

終わり