なぜ僕のryzeは死んでしまうのか。
        __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゛:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゛i
  i゛::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゛::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゛ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/  なんで、ライズすぐ死んでしまうん?
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゛-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゛゛''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゛i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゛ー────'~   \|
    /               ヽ  \

かなしいなぁ・・・
「甘え」てるのが一番大きな敗因だけど、もっとも大きな要因は「性格」だと思うんですよ。
僕は今までレーンにいくときは序盤が強いチャンプを使う傾向にあったんですが、ライズとかイレリアとか序盤が鬼弱いチャンプは前々から苦手でした。

じゃあなんで使うのかって?そりゃmontage動画みて憧れたからに決まってんだろ!!

実際僕個人として好きなチャンプが、Tryn Yorick Hecで序盤から殺りにいけるタイプのキャラで勝率もそこそこあったんですが(今は弱いので使ってないです)、ファームだけしてるってのは難しい。

半裸とか馬とかヨリックは序盤からキル獲りにいけるし、育ちかたも共通点がある。
「制圧力がある、またはシンプルで序盤が強いチャンプ」とか大好きですが、ファームして中盤とか後半強くなるチャンプはどうも下手な訳です。

男はファイターであるべきだ
無題
 男はCARRY or FEEEEDだよな!

まークズみたいな発想だけど、やっぱこれが自分なんだなって思います。
無題
皆さんもご存知だとは思いますが、旅は道連れ、世は情けっていうじゃないですか。
自分がフィードしたら味方も道連れにするのが僕のスタイル。

※ちなみに涙のビルドは「号泣ビルド」と僕は呼び、悲しみをビルドで表現するささやかな味方への反撃です

でもキャリーするときは自分ひとりでゲームを壊す訳です。
んーあんまり良くない性格ですね。
ドラクエ3でいったらこんな性格でしょうか。
無題
無題

自分、相手に正直でありたい。どんなことを言われても鉄人のようなハードを持つ。
つまりはこういうことです。

なぜ2とか3レベルで死んでしまうのか。
→自分の性格にあったチャンプを使えって話です

終わり