無題
ニダリー上手くなったなぁって思います。
 つい一ヶ月前までシルバーで勝てなかったんですけどねー

ニダリーめっちゃつよい・・・
もっと早くから触ってればよかった。
で、ここ最近ランクやってて新チャンプ練習するに当たって思ったこと以下3点。

①チャンプのギミックを理解すること
・そのチャンプの強い時間、どのような行動をとったら性能を活かせるか etc

②あきらめないこと
・出来ないことは反省して次に活かす、出来るまで「続ける」こと。 

③学習すること
・100回失敗してもいい。でも101回目は成功できるように、長い目で見る

文字にするとめちゃくちゃ簡単そうだな...って思うけど、こんなことを頭の片隅においてゲームとかその他もろもろのことやってりゃいつか出来るようになる。
人間は学習するからね。

ところで今日シーズン6が来ます。
日本鯖は来ませんでした、ごめんね!

S6になって色々変わるけど、今年は僕も色々変わった。
lol漬けだった大学時代から社会人になった。色々知識も深まったし、学んだことも多かった。

社会人になって思った。lolのレートとリアルは反比例する。

もちろんlolに限らず色んなゲームに言えるけど。
とりあえずlol上手くなりたかったらリアル捨てないと厳しい。時間がなさ過ぎる。
来年は社会人2年目なので、楽だと思うけど。LOLの1試合が長すぎるんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

あの糞システムのせいて1試合始まるまで20分くらいかかるとか、悲しいシステム。
しかも2番目の希望ロールになったときの絶望。試合始まるまでがすっごいイライラする。

あと頼むから見せピックと強制dodgeなくして。
トイレにもいけねーよマジで。

banなんて1stピックの奴だけでいいし、見せピックもいらない。
強制dodgeもいらないし、4stピックとか5stピックになったら怖くて裏画面にもいけない。

それでdodgeされるとランクやる気なるなるんだよ!!
こまかいことはいいからもっと待ち時間短くして使いやすいようにしろ
ってriotに言いたい。

開発してる奴頭おかしいんじゃないの?
完全に大会のことだけ考えてるだろこれ。
大会なんてどうでもいいから、気軽にもっとソロqさせて欲しい。

3番目から5番目の奴は2回ロックしないとdodgeになるから負担が大きすぎる。

はあああああああああああああああああああああああアああアああアああああああああああああああああああああああああああ

とりあえずS6になってもランクやる気起きない。
早く改善して。

無題
これ押してから試合が始まるまでの全てを改善して欲しい。
出来たら開発のリーダーも変えて欲しい