ブッタ(buddha)とは、仏ともいいLOLの最高の位「LOLの悟り」を開いたものです。
buddhaはLOL語で「悟りを開いた者」「LOL界のガンジー」「rua0311」 などの意味がある。

私ですね、最近 afk troll 2jg lv1towerdive これらの邪悪な行動を一切行わなくなりました。
10連敗はもちろんのこと、20連敗、30連敗をしてもまったく味方を責めることがないんですよ。

いや本当にマジでイライラしない

自分でも悟りを開いたと思う。新しくLOL教を開きたいぐらいに。神(メシア)からのお告げがそろそろあってもいいんじゃないかなって思ってました。

思ってたんですよ?そしたら来たんです。昨日の元旦にLOLをやっている最中にお告げが・・・神からのお告げが!!!!!!!!!

嘘ではありません。
無題
LOLの宗教を開きまぁす!!!!!!

無題
rua0311による【るあ教】です。

rua0311の生涯

るあ教の開祖はrua0311です。3年前ごろにNAの国境に近い愛知県名古屋市の南部で、LOL族の王子として生まれました。ruaは「最上の聖なる牛」、0311は「目的の実行」の意味。

般若心経

ruaは父の国王から王子として何不自由のない生活を送っていましたが、ある日、宮殿を出て貧困や飢餓、病で苦しむ多くの国民を眼にしました。それ以来、恵まれた環境にいる自分と比較して、国民の苦しみを思って悩むようになり、しだいに、王子の身分を捨てて出家しようという気持ちが強くなっていきました。王子の出家を忘れさせようとした国王は、20歳のrua0311を結婚させ、LOLを毎日16時間出来る快楽の日々を過ごさせました。

ある日の真夜中、メイン垢でマスター160lpからD4へ30連敗がきっかけとなって出家の決意をし、妻と子供に別れを告げて宮殿を後にしました。rua0311が21歳のことです。 rua0311はその後、旧来のバラモン教の教えに疑問を持つ者と共に修行を続けました。瞑想を深め、煩悩をなくす修行を終えたrua0311はさらに厳しい修行を求めました。コケやわずかな植物の根など以外食べ物を口にせず、体をいじめ続けることで超人的な力を得ようという苦行を6年間も続けました。 骨と皮になったrua0311はようやく苦行では悟りを開けないと知り、修行場の山を下りました。途中、村の娘からミルク粥の施しを受けて体力を回復したrua0311は大木の下で座って瞑想に入りました。このときに煩悩の悪魔が襲いましたが打ち勝ち、翌朝、明けの明星が輝く頃、ついにrua0311は法(るあ教=宇宙と人生の真理)を得て悟りを開きました。
 

その後、rua0311は悟りを開いた者の意味で るあ と呼ばれるようになりました。

rua0311とるあ典

菩提樹の下で悟りを開いた るあ が始めに説いた教えは「四聖諦(しせいてい)」です。諦は真理を意味します。四つの聖なる真理とは1)苦諦 2)集諦 3)滅諦 4)道諦です。

  • 苦諦: 人生は思い道理に行かず、苦しいものであること。
  • 集諦: 思い道理に行かないことでイライラする原因を認識すること。
  • 滅諦: イライラの原因である欲望を絶つことで気持ちが穏やかになると気づくこと。
  • 道諦: 欲望のない穏やかな境地が涅槃であり、そこに到達するための修行を始めること

るあ はこうした説法を多くの弟子たちに行いましたが、相手に合わせて話し方を変えました。また悟りを開いてから入滅されるまでの11ヶ月の間に膨大な説法が行われました。そうした説法は文字ではなく、すべて口承で伝えられました。そのため、るあ の入滅後から約2年後、多くの弟子たちが集まって、記憶している るあ の教えを再確認したことがありました。しかし、その後も口承で教えが伝えられていったのです。

さらに200年が過ぎ去った2217年頃になり、るあ の教えが変容することを恐れた るあ僧や信者がNAに集まりました。そこで初めてrua0311の教えが仏典として編纂されたのです。


悟りを開くための修行

るあ は悟りを開くための修行(道諦)として具体的に「八正道」という以下の八つの方法を示しています。

  • 正見: 先入観や邪推なく、味方を罵倒しないこと
  • 正思: 感情を排して、どんな状況でも味方を助けること
  • 正語: 虚言や悪口を言わず、afk troll 2jg lv1towrediveをしないこと
  • 正業: 殺生や盗みなど悪行を戒め、対面をキルしないこと
  • 正命: 欲望に満ちた生活をやめて、一切の勝ちを捨てること
  • 正精進: 常に努力を怠らないこと。
  • 正念: 邪念を排して、目標に向かって進むこと。

無題

教祖よりご連絡。
rua教に入りたい方は、コメント欄にSNをご記入の上フレンド申請をしてください。
特に活動等はございません。
全てのRPは、寄付という形で今後のLOL活動で有益に利用させていただきます。
直接現金という形では、受け取れませんのでご注意ください。

※全てフィクションですが、寄付は待ってます。