なかなか置けないよねー
そりゃさ、ワード買うことは当然っちゃ当然のことなんだけど 難しい。

たった75G されど75G 

jungleで、お金に余裕あるときはワードを買う・・・が、レーンに出ると買わなくなる。
なんでだろうね。
結構僕みたいな人多いんじゃないかな。

ケチっちゃう。
75Gで救える命(自分)がそこにあるのに・・・ケチる。
頭ではワードがどれほど重要なモノか分かってるけど、試合が始まるとケロッと忘れてしまう。

ワードが買えるようになったら壁越えれそうなんだけどねー・・・

結局1キル ソロで獲っても、gankで1キル獲られたら同じなんだよね。
1キルは1キルでどんな形であれ価値は同じ。

ソロキルしてもgank食らって相手に勝てなくなるじゃ意味無い。
これじゃ意味ない。そこで味方のjungleに「no gank?」とかいって攻めたらもっと状況は悪くなる。

すっごいこういう展開みるし、経験してる。
自分がワード買わなくちゃいけないのは分かるけど、買えない!
だって75Gがもったいないんだもの!

しかもgank食らってデスすると余計ワード買いたくなくなる。
結局かわねーのかよ!って思うけど、その通り。

ブログ見てる人で、1試合平均2個以上ワード買える人が何人いるか・・・。
もちろんサポートとかジャングルじゃなくて、mid top adcで。
1割いればいい方だと思う。1割切る可能性すらありそう

いつになったら僕はワードが買えるようになるのか
終わり