このチャンプ、以前(もう2ヶ月以上前?)から頻繁に見るようになった。
個人的にHec blitzは僕の中で害悪2チャンプと化してしまった。

ヘカリムは言わずと知れたゲームを壊すことに定評があり、レーン勝っても試合壊せて、ロームでも壊せる
なおかつ、事故っても集団戦で蘇る。
こちらが1st pickでも無い限りBAN安定なのは間違いないといっても良いと思います。

で、もう一匹 害悪チャンプ ブリッツクランク。
非常に嫌い。

自分がブロンズレベルだった頃は、AMUMU MAL BLITZは100%BANクラスだったが今BLITZはBAN筆頭になってもおかしくないよね?
彼、ミッドレーンほとんどの試合で壊してるんだけど・・・TOPまで来てるときあるし、Junglerかな?って思うことがしばしばある。

ワード置けばいいじゃん!は通用しない。
ソロqでそれは禁句だ。

サポートによるMIDレーン潰し。
今というか、以前からそれはあったんだけどそれが今じゃ普通になってる気がする。
無題
先サブ垢やってたんですが、何かこの画像おかしなところがある。

そう、maokai サポートである。しかもsmite持ち。
もうなんでも有りだよ・・・これTroll pickじゃないというからまた驚き。
苦笑いしか出ない。

今の時代topがsmiteもってもなんとも思わないし、Nautiサポとかsmite supとかもうなんでも有りになってきたね。
2試合前に、Top heimerでドラリン5個開幕かって試合キャリーしてた敵もいた。
無題
shyvana top !
最近大会で使われたみたいで、ちょくちょく韓国で見るらしいですね。
無題
NAですけど以前1回だけsmite top shyvana前見ました、どfeedしてましたけど
コレ見た限りすっっごい微妙そうだったけど、強いのかな。
試してみたいけど、やる気にならないんだよね。trynとかでもいい気がするし、なんでshyvanaなんだろう

以前smite topの記事書きましたが、どうやらなかなか見る機会が増えそうです。
僕は今やってませんが、流行りそうなら真似してみようと思います。

ってな感じで終わり

明日6時起きで7時から出張ですわ・・・社会人ってつらい