4月1日から仕事が始まりました。

正直言うと、lolが以前のように出来ないです。
1日 1~3戦ぐらいでしょうか。なかなかlolをする余裕もないですね、はい。
それでも仕事に慣れ始めたので、最近はかなり楽になりました。定時で帰宅できるのも幸せです。

lolって結構仕事に役だってて草生えたってのが最近思った。
なんていうんだろう、考える力(笑)って奴ですか。
~がこうだから~になるとか、当たり前のことだけど、理解しやすいっていうのかな。
まだまだ事務系や書類ばかり、来る方々に接待ばかりなんですけどねw

でもまぁ楽しいです、家で引きこもってた頃と同じくらいはなんだかんだ楽しい。
思ってたよりも、人と接するって楽しいんだなぁって痛感してます。

大学生の頃の引きこもり生活は・・・
1~2年はかなり講義入ってたのでそこそこいろんな方と話とかしましたがlolにはまり始めで帰宅部。
大学3~4年は休みばかり・・・で、毎日10試合以上。4年の時は、毎日28時間ぐらいlolだけを考えてた。
ちな単位は卒業に必要な単位と同じでしたw
24時間以上lolについて考えてた気がする。

今思うとかなり幸せだなって思います。
大学生の方々はlolユーザーでもかなり多いと思いますが、今のうちにlol楽しんだほうがいいですよ!
ニートは働け。

大学生の頃は社会人舐めてた。「仕事始まってもlolらくしょー!」って思ってたけどそんなことない。
出来ねーよ!これw

まぁでもlolって結構仕事に使えるのでやってて良かったとも思った。
自分で考えるし、ここが悪いからここをこうしようとか。
こうなったらこうなるからこうしよう。とか、味方のせいばっかにする人はどうしようもないけどね!

案外悪いことばかりじゃない気がする・・・多分

自分で考えてこうしよう!って思えるのは良かった。

こんだけですよ。
なんだかんだlolは続けるし、仕事が忙しくなってもやめないと思う。楽しいしね!

ただ社会人でチャレとかは無理だな100%無理。
大学生にはカテネーよ!大学生は最強民族。

卒業後は最弱と化すけどね!

終わり