いやー素晴らしいねコレ!
もともと自分は回線が弱く、通常時のpingが180とかだったのですけど、wtfastいれたら120~130になりました。
wtfast先輩ありがとう。
無題
赤線がもともとのpingで黄色がwtfast導入後?みたいです。

wtfastにも色々あるみたいで(よくは分からない)無料お試し、通常課金、より高い性能のプレミアム課金などがあるんですが僕は、試しに2日間使えるプレミアム課金(1.99$)を「どの程度よくなるのかなー」って思い試しました。

現状の為替で1ドル120円程度なので2日240円です。
240円なので「効果なかったらやーめた」という考えて使用してみたら、凄い良かったというのが正直な意見。

もともとのpingが120とか130とか付近の人は、あんまり効果ないと思うので入れても意味ないと思いますが、160とか180pingいく人は検討してみるのもありかも?
少なくとも僕は良くなりました。

良くならなかったといって僕に苦情を入れるのは勘弁してください。
どうやら100ping切る人もいるみたいです(120などの回線強者がwtfastで更に強くなる?)

最近steamにwtfastが入ったみたいなので、グーグルから検索しても可能ですがsteam持ってる人は探してみるといいかも。
ステマじゃないですよ!

無料版のお試しもあるので気になる方は使ってみてください。

【導入方法】
グーグル先生に聞いてください。
vプリカ と paypalがあればすぐに課金は出来ると思います。
wtfast 無料お試し 方法 とグーグル先生に聞くとたくさん教えてくれるのでそちらを参考にしてみると良いかと思います。 

自己責任でお願いします。

終わり