正直自分はスキンは無くてもあってもどちらでもよかったのですが・・・意外とカスタムスキン面白いです!
自分の画面だけ変わっており、味方 相手からは通常スキンで見えるので自分だけ満足できるのもとても良いと思います。
無題
無題
ez kaneki
無題
孫悟空LEE
無題
SAO アスナ fiora
無題
 クラウド?trynなど(今これにはまってますw)

結構面白いのと新鮮な気持ちでlolが出来るのでマンネリ気味な人には持って来いかもしれません。

【カスタムスキン 導入方法】
グーグル先生に上記で検索してくださっても出てきますが、今回は説明していこうかなと思います。
パソコンに詳しい人なら10分あれば余裕だと思います。
自己責任でお願いします

【スキン一覧】
1.http://leaguecraft.com/skins/
↑のURLより欲しいのをダウンロード

今回は僕が使っているtrynカスタムスキンの説明します。
無題
ここで「cloud」と検索。

無題
上の画像に飛んでください。

検索先の↓の画像でファイルDL
無題

2.グーグルクロームを使っている人は左下に出てきます。
無題

3.解凍してください。ZIPなのでZIPを解凍する解凍ソフトが必要です。ラプラスetc..

無題
解凍したら・・・
無題
下の Cluddwing をクリック。(↑は羽なし?)

下をクリックしたら↓の画面が出てきます。
無題1
ここまでで、過程1終了です。

【ツールのダウンロード】
次にhttps://sites.google.com/site/siuupdates/ ←のULRに飛んでください。

無題1
URL先はこうなってるので黄色の中を落としてください。
4.34~となるので最新のを落としてください。

無題1
DLして解凍すると、↑の画像が出てくるので赤で囲ったところをダブルクリック。

適当に「yes」を押し続けていってください。
無題
するとこのような画面がでてくると思います。
ファイル名(N):のところを↓の画像の
無題
このlol.launcherを指定してください。

大体RIOTのファイルの中にあるはず。
コンピュータ→ローカルディスク(C)→RIOTとか(例です)
無題1

ここまで出来たら、下の緑のゲージが100パーセントになるまで待ちます。
無題
ここまで出来たら、先のこのファイルを2つともドラッグします。
右上にあるADDからでも指定できます。
無題
あとは適当にOK押してってください。
無題
とこういう画面が出てくるので。
①add new skinからinstall exsiting skinsをクリック。
②cloud trynの□にチェック
③installしてください。

で完了です。
あとはLOL起動してみてください。
たぶん出来てます。出来てなかったら知りません。
lolがバグっても僕は知りません。

何かが起きて、僕に聞かれても何も分からないので注意!

【追記】
BANされても自己責任で。
BOXBOX先輩が1万人の配信の前でカスタムスキン使ってるので大丈夫だと思いますが...

全て自己責任でお願いします。

終わり