mid:faker senpai
無題

faker先輩ぱねぇっす!

無題

S5も早速1位ってありえる?

S3世界大会優勝 韓国ランク1位
S4韓国ランク1位(最後は2位だっけ?)
S5韓国ランク1位

修羅の国とも呼ばれる韓国で常に首位を走り続ける男。

メタって結局韓国の上位勢が使ってるチャンプになるわけなんですが(世界中のプロもプレイヤーも真似するため)、例を挙げると結局faker先輩の使ってるチャンプがメタなんですよ。

僕は毎日とは言わないまでもちょくちょくこのランクからチャンプの使用率とか、アイテムとかどんなキャラ使い始めたのかなーとか、ランキングみていろんな方のを参考にしてますが、皆さんもぜひこういうところから情報得てみてください。

意外と面白いんですよこれが

fakerのIQって250くらいありそうだよね。
何考えてlolやってんだろうなって毎回思う。 
画面のどこみてるか とか 頭の中の考え とか日本語で何考えながらプレイしてるか話して欲しい(切実)


リーシンかな?
インセックも助走して土下座するレベル

鬼神

終わり