無題

adc:コーキ ルシアン
sup:ジャンナ スレッシュ
jugnle:リー カジ J4
mid:ジェイス ライズ ゼッド
top:ライズ ランブル

しかもこれ1ヶ月前からの検索なので今気づいたけど、そうとう韓国で流行ってたんだろうか?
まんま大会もこのピックにてるし、凄いね。

あとはオリアンナとか、マオカイかな。
まぁマオカイはBANされてるからピック率低いんだろうけど・・・

データから読み取れる情報って面白い。
これからS5はどう変化するんだろう。
ジェイスはナーフ確定でオワコンしそうだしこれから練習する意味はない。
ライズに関してだけど、オワコン並にならない程度にナーフしてほしいかな、なんて。
どんどん流行のチャンプ移り変わりしてるし、次は何はやるんだろうか。

ところで最近ヨリックにはまっててまた使い始めたけど、なかなか面白い!
今度考察書き直すのでぜひ呼んでみてください。

終わり