ダイヤモンド帯
無題
プラチナ帯
無題
ゴールド帯
無題
シルバー帯
無題
ブロンズ帯
無題

上の全レート帯の勝率をみて一貫していえるのはルシアン、タロンがOPってことですかね。
amumuはシルバーと、ブロンズあたりではOPと言えるでしょう。上に上がるにつれてfiddleが台頭してますね

ランブルもシルバーからかなり優秀ですね。前考察書きましたが以外とPSいるとおもったけど低レートでも台頭してるんだ・・・と思った。今までシルバーとかブロンズのwin rateは見てなかったので参考になりました。

タロンはなにげにいま練習しようとしてる。
けど、なんか使う気になれないんだよなぁ

勝率から見た理想的な構成は、top ramble mid talon jungle fiddle adc lucian sup braumって感じですかね。


結局誰が使っても平均の勝率が55~52ぐらいまで出るのが上記のチャンプなので上のチャンプを使いこなせればまた2~3パーセントは上がる訳ですよ
終わり