tryn vs shyvanaでドラゴン娘を狩るの最高に楽しいんじゃ^~

なんというマッチアップ。
相手のジャングラーもバフも食ってお腹一杯です。

これtryndamere有利すぎない?
つい先ほど2回やったらちょうどドラゴン娘が2回連続で来た。
負ける要素見つからないんだけど・・・対面ドラゴン娘が来るとニヤニヤが止まらない:)
FREE WIN !!!って感じ。
ついに30lpと29lp。なんかほとんど負けなしで来てしまっている。
無題

無題

半裸君のメリットBDをいかんなく発揮した試合だった。
対面禿げさせて、ウルト上がることにタワーダイブで撃破。
相手のデッカイレイス?とウルフの大きい奴だけ+バフ管理。ついでに相手のジャングラーもセットで頂く。

TP持ちが流行ってくれてるお陰でTP持ちは、イグナイト+ヒールに勝てなくなっている悲しみ。 

パッチ当たってからトリンについて考えてきたけどLSをルーンに3パーセントいれてもいいと思うんですよ。
てか、入れたほうが強い(まだ入れてないけど)

王剣についてはいらねーわと思った。初手雷剣→IE直行の方が絶対強い。DPSやべーよこれ・・・その後王剣またはヨウムって感じにするようにした。
なので開幕ドラ剣+赤ポット1 1リコール後にドラ剣×1の合計2本。この時点でLSが6パーセントなのでルーンと合わせたら9パーセント。
そこから僕は靴を重要と思っていないので、1靴→雷剣→3靴に強化(僕は基本3靴に赤強化する)→IE
ここで注意しないといけないのはIEは持ち物枠が6個しかないため。この時点では
1.ドラ剣
2.ドラ剣
3.1靴
4.雷剣
5.空白
6.空白
で埋まっているためIEの素材3買えない。かといってドラ剣は僕にとって序盤中盤はコアアイテムとなったので売ることは出来ない。よって2個素材をかったらそこから直買いしなければならない。
ここだけ注意。ドラ剣を売ってしまうとLSが確保できないため。 

その代わり見返りはかなりのモノだ。敵は一瞬にして消し去る。
まとめるとこんな感じ。

TP持ちの対面に対してイグナイト+ヒール。対面キルして、ジャングル荒らしつつ相手のジャングラーも食う。
中盤には3靴+雷剣+IEが完成。
うわー・・・こんなトリン相手にしたくねぇwって形。

こうなると味方のジャングラーもトップに来る必要がないため、ボットかミッドに行ってる。でも相手のジャングラーはトップに来るしかないためGG。ほっとかれたらひたすらプッシュ。大抵はインヒビを壊しにかかると相手全員が寄ってくるため、ここだけ注意。
上記の2試合は20分でバロンを狩った。ジャングルと二人で。

相手もジャングルと二人で、しかも20分で狩れるとは思っていないので余裕で確保できた。

終わり。

僕は流れるようにこれをテンプレと化した。